浜松鰻料理専門店振興会

うなぎ弁当 家食応援キャンペーン
好評に付き延長!

うなぎ弁当を1日限定20食で販売中!下記の提供各店舗へ前日までに電話でご予約ください。
販売金額は各店舗へお問い合わせください。

電話で「キャンペーンを見た」とお伝えください。

通常のお弁当とは違い少しボリュームを抑えた蒲焼ですが,お手頃の価格で美味しくいただけます。
うなぎは栄養価の高い食品なので食べて元気になってください。

限定うなぎ弁当 提供店
八百徳本店 八百徳駅南店 新角 あおいや うな竹 鰻丸 (まんまる) うな正 松の家 うな吉 かねりん 川ます はじめ  うな新 鰻昇亭 中川屋 うなぎ千草

浜松市内でうなぎ(鰻)料理の専門店が集まった「浜松うなぎ(鰻)料理専門店振興会」のホームページへようこそ!
地域はもちろん、たれの味や焼き方、うなぎマップからうなぎ(鰻)料理専門店を検索できます。

浜松鰻(うなぎ)料理専門店振興会
加盟店一覧

浜松市中区

浜松市西区

南区

東区

北区

浜北区

浜松うなぎ(鰻)の専門店

昭和28年、まだ人力車が「浜松駅」にあった頃、汽車に乗って「新居駅」から「浜松駅」まで運ばれて来た浜名湖産まれのウナギは、天然物として浜松庶民の舌を唸らせたものである。

街から流れてくる香ばしいにおいは、浜名湖の水が育てたウナギの香り。

その味が天下一品として全国に知れ渡ったのは、養殖が始まった昭和35年以後のことである。

温暖な気候と豊富な水をもとに養殖されたウナギは、肌が素晴らしい緑青色のエメラルドにも似た色合いになり、身質も最高の物が出来上がる。

浜松うなぎ料理専門店振興会の各加盟店では、その最高級の素材を伝統の技を受け継ぐ料理人たちにより、味の探究に余念がない。

その味は昔と同じ秘味である。

ページ上部へ